ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

今日は私の友人の結婚式でした><

やはり結婚式はいいものですねぇ
新郎新婦が幸せそうで・・・
恨めしく羨ましくなってしまいます

新郎さんがとってもかっこよくて
新婦さんもとっても可愛かったです><

披露宴ではアリスの国をモデルにして
新婦がアリス、新郎が白兎に!!
そして、3人の親族の子供たちが

天使やチェシャ猫になり各テーブルに
一人1つのバラが置かれており
赤に染まっていないバラを赤く染め
その染まっていなかった人には

ウサ耳がプレゼントされました><(強制的に頭に付けられます^^
しかも、そのウサ耳は新婦の手作りだそうで
とっても可愛かったです>w<

やはり、結婚式を見ますと
私もしたいなぁと思います(恋人いませんけどね・・・orz


P.S.
これからも末永くお幸せでありますそうに・・・
心より願っております。
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-11 22:21 | エスの日常