ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトンの続き

昨日に引き続いて
柚さんから渡された色バトンをしていきたいと思います。


♪自分を色に例えると?
 「マリンブルー」でしょうか
 全てを包み込むことができる海への憧れもありますが
 普段は空の色を反射させていて、
 光(知人)の加減(影響)によってさまざまな色に変わる所が
 私のようです^^

♪自分を動物に例えると?
 これは絶対に犬ですね ▼・ェ・▼
 約束事は可能な限り守りますし
 受けた恩は必ず返すところとか・・・

♪自分を好きなキャラにあてはめると?
 すきなキャラですかぁ~
 難しいですねぇ・・・・
 セイバーマリオネットの「チェリー」でしょうか・・・・
 恋愛のことになると妄想したり暴走したりするところとか・・・^^;
 でも、好きな相手には尽くすところとかねw

♪自分を食べ物に例えると?
 「
 実が生るまでに時間が掛かり
 食べてみないと甘いか渋いか分からない
 といったところでしょうか
 
♪次に回す人を色で例えると?
 今回もバトンは私で終了です
 ブログをしている友人が少ないのです><。

以上で色バトンを終わらせていただきます。(^_^)/~
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-28 14:58 | ★天のお告げ★