ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新滞ってすいません><

更新が滞ってすみません
忙しくてROをする時間がほとんどありませんでした><。
決して、ネタがなかったためではありませんよ?w

今日は柚さんから回ってきた
『どっきどき電話バトン』を
したいと思います。

①アナタは長電話派?それとも短電話派?
これは短電話派ですね・・・
相手の表情が見えないと不安ですしね><。

②最高記録はどれくらい?
1時間行かなかったと思います。
友人の愚痴を永遠と聞いていた記憶があります^^;

③一番長電話する相手は誰?
これは②番と同じ人ですね。
大学の時によく電話をしていました^^
今ではお互い時間がなくて
話せていませんが・・・(´・ω・`)

④電話に対する思い出はありますか?
あまり私が電話をしないせいか
特に思い出深いことは無いのですよね・・・
私って、あまり電話しないのですね><。

⑤次にバトンをまわす人4人、今一番電話してみたい方で4人(理由も)?
これは柚さんしかいないのですけど
柚さんから回ってきたものですしねw

このバトンはここで終了になります。

今週末はラグの記事が書けるよう
頑張りたいと思います><
[PR]
by yuzubakka | 2006-04-12 23:54 | エスの日常