ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれから何日たったでしょうか?

こんにちは
いつもこのブログを見ていただいて
真にありがとうございます

っと、ブログを始めて早二週間ですけども
皆様にご挨拶をしていなかったので
今更ですけど、挨拶とさせていただきます。


さて、今回も私の狩りですけども
WIZでもう見飽きてしまったミノに
ハァハァされながら狩っていたところ

また出てしまいましたよ・・・
最初、落ちた瞬間は
 (またオリデオコンか・・・
と思っていたのですが
近づいて行き、拾ってみると
なんとミノcでした!!

もうこれは即拾いましたよ^^
ええ、SSも撮る暇もなく・・・

そして落ち着いた時に
撮りました^^
f0057695_23352789.jpg


前回出してから、まだ数日だというのに
もう一枚とは・・・
これで運は使い果たしてしまったのでしょうか^^;
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-13 00:15 | エスのハァハァ狩記録