ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:柚とエスのハァハァ狩記録( 4 )

とゆうわけで!!!
最近めっきりリヒばっかりいってる
私とエスタンとサラチャンです!


いやぁ・・・DOPのアサクロ強いですよ・・・ほんと・・・
この前やっとこさ
初めてリーさんとエスタンとのトリオで倒せました・・・
けどエスタンはアイウチで死亡・・・つAT

f0057695_16373180.jpg


ほんとまじで頻繁にリヒいってます!
そして・・・・

エスタンを大量にコロシテマス!!!!!
ごめんなさい・・・つAT
ヘタレ支援なのに・・・
リヒいきたいとか駄々こねてゴメンナサイ(:_;
[PR]
by yuzubakka | 2006-04-06 16:37 | 柚とエスのハァハァ狩記録

2月26日のことですw

今日はエスタンと火山★

そして
今日は激しくゴーレムに会いまくりました!!!!!

一番いたの時はなんと・・・・

4体!!!!

f0057695_032378.jpg

一応ssとったけど・・・・3体しかいないみたい・・・つAT
う・・・わーん><。
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-28 00:04 | 柚とエスのハァハァ狩記録

こんなに成長しました

今宵も柚さんと火山です^^

夜はかなりの人で賑わっている
火山に行ってまいりました。

他パーティーの間を潜り抜け
ラーヴァゴーレムを見つけては
SGでその他諸々のモンスターも倒していきます^^


f0057695_23384593.jpg

そんな中私のWIZがレベルアップしました

もう○3歳になりました・・・・
これからの道のりが大変です><。
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-09 23:45 | 柚とエスのハァハァ狩記録

今日は二人で狩り♪

今日はネタが無いので短めです
 (※決して面倒だからではありませんよ!!

日記を書いて3日目ですが
やっと二人での狩り報告をします^^

柚さんのプリと私のWIZで
火山に行ってきました!!

比較的二人で火山に行くのですけど
いつもに増して今日の火山には
人がいっぱいでした><。

そのお陰でまったり狩りできたのですけどね^^

そんな中、私が撃ったSGの中から
カードが!!

すかさず柚さんが拾いGET!!
何のカードか期待していると

まっていたカホc!!
ではなく・・・・
火蝙蝠cでした(´・ω・`)

火山に来てからこのカードしか出ていないのです><。

今度はカホcを目指して
頑張って行きたいと思います^^
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-02 23:52 | 柚とエスのハァハァ狩記録