ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:★天のお告げ★( 6 )

バトンの続き

昨日に引き続いて
柚さんから渡された色バトンをしていきたいと思います。


♪自分を色に例えると?
 「マリンブルー」でしょうか
 全てを包み込むことができる海への憧れもありますが
 普段は空の色を反射させていて、
 光(知人)の加減(影響)によってさまざまな色に変わる所が
 私のようです^^

♪自分を動物に例えると?
 これは絶対に犬ですね ▼・ェ・▼
 約束事は可能な限り守りますし
 受けた恩は必ず返すところとか・・・

♪自分を好きなキャラにあてはめると?
 すきなキャラですかぁ~
 難しいですねぇ・・・・
 セイバーマリオネットの「チェリー」でしょうか・・・・
 恋愛のことになると妄想したり暴走したりするところとか・・・^^;
 でも、好きな相手には尽くすところとかねw

♪自分を食べ物に例えると?
 「
 実が生るまでに時間が掛かり
 食べてみないと甘いか渋いか分からない
 といったところでしょうか
 
♪次に回す人を色で例えると?
 今回もバトンは私で終了です
 ブログをしている友人が少ないのです><。

以上で色バトンを終わらせていただきます。(^_^)/~
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-28 14:58 | ★天のお告げ★

バトン

柚さんのモッチャリ観察日記から
二本(性格・色)バトンが渡されましたので
今回は性格バトンについて書きたいと思います。

私がアンカーになりますので
このバトンはここにて終了となります。


①あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
 おとなしい人ですねぇ
 おとなしすぎて人とのコミュニケーションにやや問題ありです^^;

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
これは難しいですねぇ
私自身の性格をよく理解していませんから・・・^^;
 ・生真面目 (まじめすぎて融通が聞かない
 ・無関心 (自分とは関係ないことにはひどく冷たい
 ・やさしい (と、言われますけど実際は↑のような感じです
 ・無口 (喋り過ぎるとろくな事を言わないから・・・
 ・引きこもり (必要なこと以外は自ら動かない
このような感じですね

③好きな友達のタイプ
 ・私といて楽しい人
 ・私を引っ張ってくれる人
 ・信用できる人
 ・はっきりと物事を言ってくれる人

④嫌いな友達のタイプ
 ・不真面目な人
 ・無節操な人
 ・自分の非を認めない人

⑤立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思います
ずっと後になってから思い出して鬱になりますけど・・・><。

⑥恋人にしたいタイプ
 ・聡明な人
 ・「自分」を持っている人
 ・私のことを分かってくれる人
 ・言葉にしなくても分かり合える人

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友ですね
恋愛をしたことが無いせいもありますけど
友人が私にとって大切な存在であります。

⑧バトンを廻す人
冒頭に書きましたが
私でこのバトンは終了とさせていただきます。

結構長くなってしまいましたね・・・
一度作った文章を間違って消してしまったため
所々思い出しながら書きました^^;
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-27 00:50 | ★天のお告げ★

おめでとうございます!!

突然の柚さんからのメールで・・・


 「今日はらぐりますか?」
 「結婚するのですがきますか??」

・・・・エ ;・ロ・)!!

え、何!?
結婚って言った!?

その後、すぐログイン ><b
式場であるプロンテラ大聖堂に
急いで向かいました!!

もう式を挙げてしまったものだと思っていたのですが
まだ挙げていませんでした。
理由を聞いてみますと・・・

なんと!
私を待ってくれていました!!
(なんて嬉しいでしょう><。

そしていよいよ結婚式!!
婚約者が愛の誓いを済ませ
今度は柚さんが・・・
・・・
・・・・
・・・・・あら?

どうやら柚さんの手違いによって
式の申し込みをするように言われたようです
そして、もう一度最初から式をやり直すことになりました

f0057695_23385368.jpg
色々ありましたが無事結婚しました><



柚さんと新郎さんに幸多からん事を・・・
お二人の幸せを心よりお祈り至ります
エイメン

f0057695_23131150.jpg
ちなみに合同?結婚式でした^^
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-12 23:14 | ★天のお告げ★
先日こちらで発表されました
BOTに対する重力者のコメントなのですけど

もし、これが日本でも実装されるようでしたら
ROのプレイを改めるしかないような気がします。



皆さんも良くお考えになってみては如何でしょうか?
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-07 23:51 | ★天のお告げ★

始まりましたね^^

柚さん!!

いよいよ始まりましたねぇ
私たちの狩り日記^^

私は初めてのブログなので
色々覚えることがあって
たびたび柚さんに聞く事があると思います^^;

これから忙しい身ですけど
柚さんに負けないくらい更新したいと思います><
[PR]
by yuzubakka | 2006-01-31 20:03 | ★天のお告げ★
エスタン・・・・

作りましたよ!

私達の狩日記が!!!!!!

私の日記なみに・・・ムシロそれ以上に!活性化させていきましょうねw

まだ使い方が未熟だから・・・・
はやくイロイロ覚えようね><

がんばってこーw
[PR]
by yuzubakka | 2006-01-31 19:13 | ★天のお告げ★