ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エスの日常( 9 )

更新が滞ってすみません
忙しくてROをする時間がほとんどありませんでした><。
決して、ネタがなかったためではありませんよ?w

今日は柚さんから回ってきた
『どっきどき電話バトン』を
したいと思います。

①アナタは長電話派?それとも短電話派?
これは短電話派ですね・・・
相手の表情が見えないと不安ですしね><。

②最高記録はどれくらい?
1時間行かなかったと思います。
友人の愚痴を永遠と聞いていた記憶があります^^;

③一番長電話する相手は誰?
これは②番と同じ人ですね。
大学の時によく電話をしていました^^
今ではお互い時間がなくて
話せていませんが・・・(´・ω・`)

④電話に対する思い出はありますか?
あまり私が電話をしないせいか
特に思い出深いことは無いのですよね・・・
私って、あまり電話しないのですね><。

⑤次にバトンをまわす人4人、今一番電話してみたい方で4人(理由も)?
これは柚さんしかいないのですけど
柚さんから回ってきたものですしねw

このバトンはここで終了になります。

今週末はラグの記事が書けるよう
頑張りたいと思います><
[PR]
by yuzubakka | 2006-04-12 23:54 | エスの日常

旅行

今日から21日まで
名古屋に旅行に行ってきます^^

風邪は完治していませんけど
ちょっと鼻声なだけですので
大丈夫だと思います。

デジカメも買ったことですし
沢山写真を撮ってきたいと思います^^

それでは、行ってきまーす
(^_^)/~




今日の一枚
f0057695_11222370.jpg

[PR]
by yuzubakka | 2006-03-17 11:14 | エスの日常

風邪な私・・・

朝起きて・・・・
声が出ない!!(>_<)

どうやら扁桃腺が腫れているようなので
朝一で掛かりつけの内科にいってきました。

診察時間より20分ほど早くついたのですけども
私のことをよく知っている先生なので
すぐに診察していただきました^^

診察は極簡単で口を開けのどを見せたら
「あー、真っ赤だ」「じゃあ、いつも通りお薬出しておきますね」
そのような感じで、数分で診察が終わりました^^

昼食の後、薬を飲んで寝たのですけども
起きて見たら、熱が出ていました Σ(・・。*)oガーン!

のどの方は少し良くなってきたのに
今度は熱が・・

その後には頭痛がきて、体の節々が痛くなるというのが
私のいつもの風邪のパターンなので

暫くは安静にしていないといけません><。
このような状態ですけど、明日はバイト・・・^^;
倒れない程度に頑張りたいと思います。
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-13 17:08 | エスの日常

体調不良

なんと!!
風邪を引きました・・・・
(´・ω・`)

最近気温の変化が激しいからでしょうか・・・?
昨日の結婚式の二次会から
のどの調子が悪く感じてはいました・・

まさか、式場で移されたとか!?
そういえば、私の友人が
風邪を引いたようなことを言っていましたね・・・

私の風邪はのどから来まして
扁桃腺がはれてしまうのです><。
そのせいで、声が全く出せなくなってしまうのです

幸い明日までバイトはありませんので
お薬を飲んで早く治したいと思います。

はぁ、せっかくの日曜日なのに外にいけないなんて・・(´・ω・`)
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-12 12:40 | エスの日常

結婚式

今日は私の友人の結婚式でした><

やはり結婚式はいいものですねぇ
新郎新婦が幸せそうで・・・
恨めしく羨ましくなってしまいます

新郎さんがとってもかっこよくて
新婦さんもとっても可愛かったです><

披露宴ではアリスの国をモデルにして
新婦がアリス、新郎が白兎に!!
そして、3人の親族の子供たちが

天使やチェシャ猫になり各テーブルに
一人1つのバラが置かれており
赤に染まっていないバラを赤く染め
その染まっていなかった人には

ウサ耳がプレゼントされました><(強制的に頭に付けられます^^
しかも、そのウサ耳は新婦の手作りだそうで
とっても可愛かったです>w<

やはり、結婚式を見ますと
私もしたいなぁと思います(恋人いませんけどね・・・orz


P.S.
これからも末永くお幸せでありますそうに・・・
心より願っております。
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-11 22:21 | エスの日常

新携帯

前から不調でした私の携帯電話が
ついに新しくなりましたー ><v

でも、新しくなったからといって
最新機種ではないのですけどね^^;
SH700isになりました
f0057695_21354168.jpg

携帯を変えるにあたって
名義変更と機種変をして・・・
さらに料金プランも変わってしまって
結構時間が掛かってしまいました><。

初めての機種なので
また慣れるまで大変だと思いますけど
柚さんとメールしながら
なれていこうと思います^^
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-09 21:39 | エスの日常

かくれんぼ

今日は久しぶりに
私の所属ギルドの
ギルドイベントがありました^^

今回のイベント内容は
私が常々やりたかった「かくれんぼ」です^^

日曜日の夜ということもありまして
Gvで人が沢山いる中
ゲフェンの街中でかくれんぼをしましたよ

そんな中、なんと私が鬼になった時
コンプリート(全員見つける事)してしまいましたよ!!
ワーイ(^o^)丿

その後は取り仕切る人(マスター)が不在になり
かくれんぼを続けるか違うことをするか
方向が決まらないまま、マスターを待ちながら
かくれんぼを再開しました。

今日はそのときに取れた写真を一枚載せてみました^^
f0057695_15381212.jpg
ハエで飛ぶ運任せのはずなのに
結構メルヘンチックな場所に飛べました><v
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-05 23:59 | エスの日常

やっと終わりました

お久しぶりです^^
やっとリアルでの忙しさから開放されて
これからはバイトとラグの毎日です(ぇ

こんな生活ができるのも
3月一杯まで・・・

4月からは新社会人ですからね^^
もう学生の生活とはお別れです><。

これからの一月間めいいっぱい楽しみますよ^^
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-24 23:45 | エスの日常

今日は節分

二月三日は節分
&私の友人の誕生日なのです^^

友人は遠くに居るため
誕生日のお祝いに電話をしたのですけど
なんとインフルエンザで寝込んで居ました!!
・・・・(´・ω・`)

せっかくの誕生日なのに
インフルエンザだなんて・・・

何処までネタな人なのですか
ご愁傷様ですm(._.)m

恵方巻きも食べたことですし
今日はこれにて終了です^^
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-03 23:19 | エスの日常