ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:柚のRO記録( 3 )

はいw
結婚したばっかりのアチャというかハム子ですwww
f0057695_2185687.jpg

↑のssなんですが・・・・・
前ハムタだったのを消して作った名残か・・・・・
集中が7しかとってないのに
ショトカに10が・・・・ww
なんとなくssw
ガンホー・・・すごいぜw

そして
そんなアチャコも
ラピさんの助けによって
ハムタニw
フフ・・・・・・w成長が早いですw
f0057695_2191868.jpg


かりがんばって
おーらはなつぞーーーーーwwww
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-14 21:12 | 柚のRO記録

エダおてワッホーイ!

今日はエスタンノレベルもあがっって
プロでまったりしててて
急にエダを折る気になったので
エダをおっったw
アカカエル
ミドリカエル
巨大ウィスパ↓
f0057695_188169.jpg


そしてコボルトリーダーがでました(`・ω・)
テロリストでごめんなさい(ノロT

まぁ・・・
あと50%くらいで91だこんちくしょー!
がんばろっと(´д`;
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-09 23:59 | 柚のRO記録

アハハ・・・・(汗

f0057695_23423970.jpg


ハイ!
作った張本人が始めてかきますorz

モウ1つの日記の更新でわかるとおもうけど・・・・
うん・・・・
サボってました・・・・orz

まぁ最近の出来事ってことで
つい先日!
ハンターがノビにうまれかわって人生再スタートをしましたー!!!

名前は「柚杷」です!
前回と変わっておりませんwww

まぁ・・・・
もうアチャになって・・・・・39歳という驚異的な速さで成長していますww
コレもギルメンの方々の最高の支援と最高の武器のおかげでございますww

そそ・・・・
うん・・・・
プリのレベル上げようとおもう!
そろでカタコンでハァハァして
エスタンとペアでハァハぁしてがんばろっとww

うっしw
画像の張り方もマスターしたしw

がんばってかいていきますよ!!!<(`A´)ラジャ
[PR]
by yuzubakka | 2006-02-05 23:47 | 柚のRO記録