ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3日目で・・・

先日私が良く溜まり場にしている場所で
知り合い(sさん)と私でこんな会話をしていました

s 「黒蛇c欲しい>w<」
私「では、出たら差し上げますよ^^」
s 「(゜д゜)」
  「マジデ!!」
私「ええ、良いですよー」
s 「ワーイ」
私「出たら、ですけどね^^;」


このような感じで約束をしまして
狩り始めて三日ほど経過した今日・・・
f0057695_2211178.jpg

出ました!!

自分のためだと結構でないものですけど
人のためだと、意外と出るものですね(^_^;)

その後無事にこのcは受け渡されましたw
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-31 23:07 | エスのハァハァ狩記録

バトンの続き

昨日に引き続いて
柚さんから渡された色バトンをしていきたいと思います。


♪自分を色に例えると?
 「マリンブルー」でしょうか
 全てを包み込むことができる海への憧れもありますが
 普段は空の色を反射させていて、
 光(知人)の加減(影響)によってさまざまな色に変わる所が
 私のようです^^

♪自分を動物に例えると?
 これは絶対に犬ですね ▼・ェ・▼
 約束事は可能な限り守りますし
 受けた恩は必ず返すところとか・・・

♪自分を好きなキャラにあてはめると?
 すきなキャラですかぁ~
 難しいですねぇ・・・・
 セイバーマリオネットの「チェリー」でしょうか・・・・
 恋愛のことになると妄想したり暴走したりするところとか・・・^^;
 でも、好きな相手には尽くすところとかねw

♪自分を食べ物に例えると?
 「
 実が生るまでに時間が掛かり
 食べてみないと甘いか渋いか分からない
 といったところでしょうか
 
♪次に回す人を色で例えると?
 今回もバトンは私で終了です
 ブログをしている友人が少ないのです><。

以上で色バトンを終わらせていただきます。(^_^)/~
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-28 14:58 | ★天のお告げ★

バトン

柚さんのモッチャリ観察日記から
二本(性格・色)バトンが渡されましたので
今回は性格バトンについて書きたいと思います。

私がアンカーになりますので
このバトンはここにて終了となります。


①あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
 おとなしい人ですねぇ
 おとなしすぎて人とのコミュニケーションにやや問題ありです^^;

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
これは難しいですねぇ
私自身の性格をよく理解していませんから・・・^^;
 ・生真面目 (まじめすぎて融通が聞かない
 ・無関心 (自分とは関係ないことにはひどく冷たい
 ・やさしい (と、言われますけど実際は↑のような感じです
 ・無口 (喋り過ぎるとろくな事を言わないから・・・
 ・引きこもり (必要なこと以外は自ら動かない
このような感じですね

③好きな友達のタイプ
 ・私といて楽しい人
 ・私を引っ張ってくれる人
 ・信用できる人
 ・はっきりと物事を言ってくれる人

④嫌いな友達のタイプ
 ・不真面目な人
 ・無節操な人
 ・自分の非を認めない人

⑤立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思います
ずっと後になってから思い出して鬱になりますけど・・・><。

⑥恋人にしたいタイプ
 ・聡明な人
 ・「自分」を持っている人
 ・私のことを分かってくれる人
 ・言葉にしなくても分かり合える人

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友ですね
恋愛をしたことが無いせいもありますけど
友人が私にとって大切な存在であります。

⑧バトンを廻す人
冒頭に書きましたが
私でこのバトンは終了とさせていただきます。

結構長くなってしまいましたね・・・
一度作った文章を間違って消してしまったため
所々思い出しながら書きました^^;
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-27 00:50 | ★天のお告げ★

結婚式だよ!!!!!

f0057695_17425062.jpg






本日柚のアサシンとエス㌧のプリが結婚しました~wwww
f0057695_174339.jpgエスタンのお出かけを狙って
レベル差を縮め
そしてケッコーン★
前前から進めていた話しでしたが
二人の予定と気分が一致!
即座にケッコンしましたw

f0057695_17432054.jpgあんまりの急な展開で
結婚式の参加者はサラちゃんだけw
みんなでおそろいでイヌ耳(私もエスタンもサラチャンから頂く
仲良し3人でssとったじぇ
ウッハーw

f0057695_17431264.jpgなんだカンダしてたら
ウシロにマスタ登場!
全員綺麗にウシロむく(´ω`)
ミンナいきあいすぎw
こんなんで
パーット結婚式あげましたw

こんな二人をよろしく~w

エスタンより先に
結婚式ニッキをつくってやったさーwヤリィwwwニヤニヤ
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-22 17:32 | エスのハァハァ狩記録

運気アップ?

最近ガンバってレベル上げのアサ!
f0057695_2161272.jpg


今日は5分もたたないうちにcが2枚もでましたよ・・・
けど玩具にしては雑魚cですがね(゚A゚
またソウコ量が増える・・・・
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-19 02:14 | 柚のモッチャリ狩記録

旅行

今日から21日まで
名古屋に旅行に行ってきます^^

風邪は完治していませんけど
ちょっと鼻声なだけですので
大丈夫だと思います。

デジカメも買ったことですし
沢山写真を撮ってきたいと思います^^

それでは、行ってきまーす
(^_^)/~




今日の一枚
f0057695_11222370.jpg

[PR]
by yuzubakka | 2006-03-17 11:14 | エスの日常
忙しいのはタシカだけど時間があったのも確かorz
ニッキさぼってごめんなさい(:_;

さいきんがんばってシーフがアサシンになりましたwww
f0057695_2001546.jpg


がんばってそだてていくぞ!
ってか
エスタンと公平圏に・・・・orz
そしてケッコンだーーー!!!!!
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-16 20:01 | 柚のモッチャリ狩記録

風邪な私・・・

朝起きて・・・・
声が出ない!!(>_<)

どうやら扁桃腺が腫れているようなので
朝一で掛かりつけの内科にいってきました。

診察時間より20分ほど早くついたのですけども
私のことをよく知っている先生なので
すぐに診察していただきました^^

診察は極簡単で口を開けのどを見せたら
「あー、真っ赤だ」「じゃあ、いつも通りお薬出しておきますね」
そのような感じで、数分で診察が終わりました^^

昼食の後、薬を飲んで寝たのですけども
起きて見たら、熱が出ていました Σ(・・。*)oガーン!

のどの方は少し良くなってきたのに
今度は熱が・・

その後には頭痛がきて、体の節々が痛くなるというのが
私のいつもの風邪のパターンなので

暫くは安静にしていないといけません><。
このような状態ですけど、明日はバイト・・・^^;
倒れない程度に頑張りたいと思います。
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-13 17:08 | エスの日常

体調不良

なんと!!
風邪を引きました・・・・
(´・ω・`)

最近気温の変化が激しいからでしょうか・・・?
昨日の結婚式の二次会から
のどの調子が悪く感じてはいました・・

まさか、式場で移されたとか!?
そういえば、私の友人が
風邪を引いたようなことを言っていましたね・・・

私の風邪はのどから来まして
扁桃腺がはれてしまうのです><。
そのせいで、声が全く出せなくなってしまうのです

幸い明日までバイトはありませんので
お薬を飲んで早く治したいと思います。

はぁ、せっかくの日曜日なのに外にいけないなんて・・(´・ω・`)
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-12 12:40 | エスの日常

結婚式

今日は私の友人の結婚式でした><

やはり結婚式はいいものですねぇ
新郎新婦が幸せそうで・・・
恨めしく羨ましくなってしまいます

新郎さんがとってもかっこよくて
新婦さんもとっても可愛かったです><

披露宴ではアリスの国をモデルにして
新婦がアリス、新郎が白兎に!!
そして、3人の親族の子供たちが

天使やチェシャ猫になり各テーブルに
一人1つのバラが置かれており
赤に染まっていないバラを赤く染め
その染まっていなかった人には

ウサ耳がプレゼントされました><(強制的に頭に付けられます^^
しかも、そのウサ耳は新婦の手作りだそうで
とっても可愛かったです>w<

やはり、結婚式を見ますと
私もしたいなぁと思います(恋人いませんけどね・・・orz


P.S.
これからも末永くお幸せでありますそうに・・・
心より願っております。
[PR]
by yuzubakka | 2006-03-11 22:21 | エスの日常