ラグナロクオンラインオデン鯖での柚とエスの狩りの記録ですw


by yuzubakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かくれんぼ

今日は久しぶりに
私の所属ギルドの
ギルドイベントがありました^^

今回のイベント内容は
私が常々やりたかった「かくれんぼ」です^^

日曜日の夜ということもありまして
Gvで人が沢山いる中
ゲフェンの街中でかくれんぼをしましたよ

そんな中、なんと私が鬼になった時
コンプリート(全員見つける事)してしまいましたよ!!
ワーイ(^o^)丿

その後は取り仕切る人(マスター)が不在になり
かくれんぼを続けるか違うことをするか
方向が決まらないまま、マスターを待ちながら
かくれんぼを再開しました。

今日はそのときに取れた写真を一枚載せてみました^^
f0057695_15381212.jpg
ハエで飛ぶ運任せのはずなのに
結構メルヘンチックな場所に飛べました><v
[PR]
# by yuzubakka | 2006-03-05 23:59 | エスの日常

マタ出たレアものw

今日は
レベルがモウスコシであがるってことで
最後の追い込みで
イロンナトコロニかりにいった

そしてNHで

f0057695_15413758.jpg



でましたsマント~!!!!
アハハー
最近ドンドンお金がたまってくw
青Jとか買いだめしよーっとww
[PR]
# by yuzubakka | 2006-03-03 01:15 | 柚のモッチャリ狩記録

2月26日のことですw

今日はエスタンと火山★

そして
今日は激しくゴーレムに会いまくりました!!!!!

一番いたの時はなんと・・・・

4体!!!!

f0057695_032378.jpg

一応ssとったけど・・・・3体しかいないみたい・・・つAT
う・・・わーん><。
[PR]
# by yuzubakka | 2006-02-28 00:04 | 柚とエスのハァハァ狩記録

マスターの商人が!!

今日から遊ぶと心に決めて
マスターの商人をBSにするため
一日頑張りました^^

本当はしなければならない事もあるのですが・・・
そんなことは忘れて
一日ラグです><v

私の頑張りの甲斐あって
無事マスターのJOBが42になり
転職することができました><

ssが無いのは残念ですが
マスター、おめでとうございます
[PR]
# by yuzubakka | 2006-02-25 23:49 | エスのハァハァ狩記録

やっと終わりました

お久しぶりです^^
やっとリアルでの忙しさから開放されて
これからはバイトとラグの毎日です(ぇ

こんな生活ができるのも
3月一杯まで・・・

4月からは新社会人ですからね^^
もう学生の生活とはお別れです><。

これからの一月間めいいっぱい楽しみますよ^^
[PR]
# by yuzubakka | 2006-02-24 23:45 | エスの日常